ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

お酒おいしいよおおおおおお

最近お酒をちょくちょく飲むようになりました。

そんな強くないからあんまり飲めませんが( ^ω^)

しかし缶カクテル二本と日本酒湯呑一杯分じゃ足りないのもまた事実。

もっと酒をよこせ!!≡<η´ω`>つ)3;)

写真は今日飲んだ分。もっと飲みたいよおおおおお
071125_2343~0001.jpg

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

スッラッンップー/(^o^)\

言うときはンの部分を開口状態でやると、よく響きます。
ンのある歌を歌う時に試してみよう!
スッラッンップー/(^o^)\…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

リンク追加ー

I am GUNDAM.
リンク追加ー…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

秋も終わりに近づいた今日この頃、僕はすっかりBGM差し替え厨となりました。

ようやくリリカルなのはBGMパック出来たよー\(^o^)/
秋も終わりに近づいた今日この頃、僕はすっかりBGM差し替え厨となりました。…の続きを読む
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

仕込み着地ガード

着地の隙を消すために、ガードを仕込んでおく所謂着地ガード。
これを空中CSやFCSなどを撃った場合に出来るか試してみた。やり方はボタン押しっぱなしにしておくだけ。
間違いがあったら指摘お願いします<η´ω`>η
仕込み着地ガード…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

鯖を使ってみてふと思ったこと

CPU戦で通信ボタンを使うとフラッシュの声が消えるんだけど、

これ、実際の部活でやったら対戦相手に聞かれないんだろうか?

鯖使ってる人いたら聞いてみたいところ<η´ω`>η
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

徒然ひデブ

プロフィール絵をジェネレータ孔明から、昔書いた葛西に変更。
縮小するとヘタレ絵でもそれっぽく見えてあら不思議!<η´ω`>η
徒然ひデブ…の続きを読む
ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

エアーマンが歌えない

気がついたら おなじ 曲ばかり挑戦 そしていつも おなじサビで死ぬ


あきらめずに おなか 使って 挑戦するけど すぐに下に落ちるよ


ファルセットがあれば らくに 高音域は出せるけど


何回やっても 何回やっても エアーマンが歌えないよ


あの音域 何回やっても歌えない 喉を振り絞って 歌い続けても


いずれは声が枯れてしまう


ファルセット全開 ためしてみたけど これじゃ声に 力出ない


だから次は絶対勝つために 僕は飲み物だけは最後まで取っておく






飲みに行った際の、二次会カラオケで起きた悲劇だった。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひデブ徒然

ひデブ関係のが二個ほど



お

とりあえず先生は黙っててください<η´ω`>η


トーナメント大会。
むぅさん鞭:ぱんちょ霊
今回は勝てる試合を逃してしまったなあ、という感じが強かったです。
一戦目を快勝したのは良かったのですが、二戦目で僕が焦ってしまい強引にタッグ発動するも四キル失敗で敗北。三戦目でむぅさんが焦って体力の少ないオヤシロ突撃をしてしまい敗北。
僕らは敵に負ける前に、己に負けてしまった……!

次回はこの失敗をいかしてクールに戦いたいものです。
手は綺麗に、心は熱く、頭は冷静に。

むぅさん、組んでくださってありがとうございましたー。




BGM差し替え。
予定の曲を変更しつつも、ナムカプパックが完成。
が、どうにもちぐはぐな構成になったのは否めない。
これは、ループさせる曲と、最後まで聞かせてフェイドアウトする曲ができてしまったからなのだと思う。
でも、イントロを聞かせないと地味になってしまう曲もあるからなあ……
せっかく曲の時間を伸ばす方法があるのだから、全部最後まで聞かせるのに変えてしまうのもありかも<η´ω`>η

一応次のBGMパックも予定も立てておこうかと。
候補としてはリリカルなのはパックと、仮面ライダー剣パック。
どう見てもアレな趣味です\(^o^)/
ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホストが出来ない悲しみを紛らわすために

僕はマブラブオルタードフェイブルを始めた。




あ

ひゃあ癒される<η´ω`>η











い

!?












う

!!?












え、あの……












え

ひぃ! うまれてごめんなさい!






だいたいそんな感じ<η;ω;>η
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ホストの設定に失敗

sippai

ホストの設定に失敗( ^ω^)



ホストの設定に失敗( ^ω^)



ホストの設定に失敗( ^ω^)



ホストの設定に失敗



( ^ω^)……



(#^ω^)



チェストオオオオオオ!o(#^ω^)=○);3;)・'.::
(作:れんれん)

以前はポート開放出来てたのに、なぜ出来ないんだorz
グラボ変えたから……ってことは無いよなぁ……多分。

今まで出来てた事が出来なくなるのは、こんなにつらいとはー。

まあひデブ以外にポート使わないので、問題は無いっちゃあ無いのですが……

この煮え切らない気持ちは何だろう……<η;ω;>η
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

定規メモ

書いても実践出来ないんじゃね?って独りノリツッコミが入ったけど、文章にでもしないと意識すらしないって事で。
講義中の携帯から更新。とりあえず隣でPSPしてる人は、僕に貸すべき。



対空に優れた相手には高度を高めに取ってみるべきか、それとも飛ぶこと自体を自重すべきか。とりあえず部活で試してみる。



潜られたらCS迎撃。タイミングは要練習。早すぎると弾が当たらない&戻ってくる前にダウンさせられ、遅すぎるとCS不発&フルボッコな予感。



中~近距離の中間辺りの間合い(CSが届かず、空中NSを迎撃される位置)にいる相手には、ステNSを振っておく?ダッシュで避けられ接近された時は、セカインCS? ステ射からキャンセル出来るんだろーか。分からん。



FCS。遠くから撃っても当たらないだろうけど、撃たなければ相手に余裕を持たせそうなので、嫌がらせの意味で。
また距離が離れてると横に歩いているだけで避けられるっぽいので、ダブルロックとクロスで撃ってく事を心がけていく。後はこっちに意識がいってない相手と着地狩りに使用?



基本的にダウン中の相手には当たらないNSだけど、河とかゴミ山なら、山にいる相手にヒットした気がする。下から上への射撃で。要確認。
当たったとして役に立つのか微妙だけど(・3・)



潜り性能の高いダッシュだけど、この前なんか空手地上NSを潜れた……気がする。記憶が曖昧なので、もう一度確認しておきたい。出来たとしても待ってるのはセカインチェストー!なんだろな。ろな!



とりあえずメモ終了。
動画撮れたら楽なんだろうな。しかし出来たら出来たで小ネタのオンパレードになりそう。ひデブ以外でも。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

げふぉるせですよ

グラフィックボードをRadeonX1300から、GeForce6200に変更しました。
正確には戻したというべきか。


RadeonX1300は安定性があるのですが、ゲームやwmp開くことに関しては安定しないんですよ。何せゲームやってる途中にスレイプニルをフルスクリーン使用すると急に重くなりましたから。

その点、ひデブやそのほかのゲームをやる分には問題ないGeForce6200ではwmpやゲームのほかにサイトを覗いてもヌルヌル動くので安心です。

ただ、一つだけ問題が。

WMV9形式のファイルを再生するとフリーズするんですよ。同様に一部同人ゲーのムービーでもフリーズします。
トミタケプリンセスとか始めることすらままなりません<η´ω`;>η


まあある程度注意してればフリーズは避けられるのでグラボの取り付けを決断。
今に至ります。


ひょっとしたらあのトラップは直ってるかもと期待してましたが、見事フリーズ。
再びwinDVDの力を頼ることになりそうです。
何故かwinDVDというソフトを使ってWMV9のファイルを視聴すると、フリーズしないんですよ。ほんとナズェナンディス!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

投稿二つ目ー

移転したこともあって何かやれればいいのですが、動画も撮れなければ絵もヘタッぴなのでいつも通りの内容でいこうと思います。
飾る必要なんてないよね!……よね?


ひデブ事情1
最近は、霊定規空手、時折二丁でやっております。
どうにも定規での戦い方がいまだに掴めず、空気になることも多々あったり。
後、敵が見てるのにAD格して迎撃されることもしばしばあって、凹み気味です/(^o^)\今のところ一番怖いのはやはり対空に強い相手でしょうか。距離も考えずNSFCS撃って撃ち落されるアッー!
さーてどうすべきか<η´ω`>η


ひデブ事情2
ナムカプ差し替えパックの曲選定完了。
今のところこんな感じです


1st BGM -大魔界村-
Battle -ゼノサーガ エピソードⅠ
DEMITRI Stage(Romania) -ヴァンパイアハンター-
Lion-Irony of fate -テイルズ オブ ディスティニー-
フラッター号 VS ゲゼルシャフト号 -ロックマンDASH-
メイン・テーマ -ワルキューレの伝説-
Regina's challenge -ディノクライシス-
STAGE SAKURA -ストリートファイターZERO2-
Stage U.S.A Ken -ストリートファイターⅡ-
(STAGE5)BGM6 -ファイナルファイト-
変身後BGM -ワンダーモモ-
ゆらぎの街のアリス -ナムカプオリジナル-
すばらしき新世界 ~INST.ver. -ナムカプオリジナル-



好きな曲とループし易い曲の半々ぐらいで選んだ感じ。
どんな曲なのかは、↓を見て戴ければわかるかと。神曲多いよ!





ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず移転してみた。

色々やれることがありそうなので、少しずつ慣らしていこうかと。
未分類 | コメント:3 |
| HOME |
