ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

ぼーくらはみんな、いーきているー♪ いーかさずころさず、しーぼられてー♪

理想の暴君政権。

期待値バリ高だったゲームが予想の斜め下をグライダー(鉄棒版)して、へこんでます。
怒りの日という名のゲームは、ユーザーにとっての怒りの日を招いた……!
俺の7800円/(^o^)\

まあ一緒に買ってきた戦国BASARA2の外伝が面白かったので、元は取れたかもしれません。

とりあえず真田雪村シナリオが面白すぎる。

武田信玄「雪村よ、特訓だ!」→兵士100人組み手→殲滅→信玄「武田の兵たるもの気合を入れろ!」→兵士気合で復活→( ゚Д゚ )


12月31日のうみねこが楽しみです。
犯人はきっとベア様の格好的に、ジェシカ<´ω`>9m
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

昨日やってたこと(人伝で聞いた

・飲み会で延々と日本酒を飲む
・周りの人に絡む
・立ちながら寝そうになる
・真っ直ぐ歩いた筈なのに目の前に電柱が!
・↑を連呼
・何か前回書いた本屋の事を愚痴る?→「俺の屈辱を生贄に店長の召喚!!!11」
おろ・・・ち・・・?



<η´ω`>η………


<η´ω`>η記憶に無いってことは夢だったんだよ!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ひー

課題とテスト忙しくてひデブやる暇無いゝ^ω^;ν



その癖古本屋行って、店員の対応が悪かったので店長(おかみ)を呼べぃ!とかやってたゝ^ω^ν
間違いなくうざい客ですゝ^ω^ω^ω^ν
でも「文句あるなら来ないでくださいwwww」とか言われたら流石に言わずにはいられない僕顔真っ赤ゝ^ω^ω^ω^ω^ν


しかも、( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようですを見てたら一晩過ぎてた(;^ω^)
とりあえず面白いんで一読の価値あり。三国志好きな人とかおすすめです。

よしテスト勉強≡┏( ^ω^)┛
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ログ漁ってたらこんなの→<η゚ω゚>η見つけた。

気に入ったので二次使用しますね!


<η゚ω゚>η足で踏んでもらおうか。


<η゚ω゚>η顔を見ながらしゃぶれ。


<η゚ω゚>η先輩、一万円貸してくださいよ


<η´ω`>ηより汎用性が高くていいですね。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

中二病きもちいです

とりあえず21日になったらこれ買いに行きます≡┏( ^o^)┛
これと俺の邪気眼が共鳴してやがるぜ……!


                 ↑のOP<η´ω`>η

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

色々あってパチンコに行くことに。

1円台という1玉1円のやつをプレイ。
僕が金無いということで玉を分けてくれた友人は神すぎる。


で、やってみたところ、いきなし当たりが来たので2箱近くまではたまったのですが、その後が続かず、1箱になった時点で切り上げました。チキンと呼びたくば呼ぶがいい。
んで換金。1000円。
玉買うときは1000円1000個だそうなのですが、換金する時は1700個ぐらいで1000円になるそうです。そりゃあパチンコ屋が儲ける訳だ<η´ω`>η
ちなみに僕がいった店の1箱に入る玉は、1800個行くか行かないかです。

そうして換金した1000円を半々に分けたので、僕は500円の儲けを得ることにゝ^ω^ν
でも夕食のカツ丼代に消えたゝ^ω^ω^ν


あ、後ポケットティッシュ4個もらったよ!


今日はもう疲れたのでこのまま就寝≡┏( ^o^)┛      【ベッド】
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あらmary「赤いシャツが無ければ、染めればいいじゃない」

サウンドホライズンいいですねゝ^ω^ν

お揃いーね私たち、これでお揃いねアッー幸せー<っ´ω`>っc(´ω`c)
あらmary「赤いシャツが無ければ、染めればいいじゃない」…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんか腕を使ってみたのですが、すごく面白いです。

でもすごくマゾいです。
なんか腕を使ってみたのですが、すごく面白いです。…の続きを読む
ひデブ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ミクシィ更新してたらこっちの更新が疎かになる\(^o^)/

ついにBGMパック3個目完成、メルブラパック!
ミクシィ更新してたらこっちの更新が疎かになる\(^o^)/…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
