ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

夢の中で泥酔してた模様です

その時叫んだ言葉。


「馬鹿野郎! 世界中に恵まれない童貞がどれだけいると思ってるんだ!!」


多分今までで最低の悪夢でした。





何か明後日でテスト終わりそうなので、その夜復帰の予定<η´ω`>η
とりあえず必死こいて練習することになりそうだなあ。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あと少しだ……

あと少しで、試験が終わるっ……!




勉強用に使った神BGMゲーの曲。超武道伝2の名曲アレンジ




個人的イントロ神


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新

ここ最近はリアル事情というかテストやらレポートの為、ちょっとIRC自重中。時折は入るかもしれませんが、二月二日のテスト終了までは基本封印の方向で。

ついしん:ポテロングわさび味はガチでうまいです。フライドポテト+わさびの組み合わせは酒の肴的な意味で最強すぎる。でも堂本光一監修は意味不明すぎる(・3・)
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
