ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

色々整理の為

今までに作ったBGMパックをうpしときます<η´ω`>η

近日中にミクパックもうpする予定……予定!
色々整理の為…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

噂の児ポ法が成立したら

ワカメちゃんの存在が違法になるのか……
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

風邪が治りません

39.0度まで行く→治りかけると見せかけて喘息?→熱ぶりかえす→熱ひくも夜から朝にかけての咳が酷くなる症状が止まらず

ここ4、5日はロクに寝れてません<η;ω;>η
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっべえガンダムおもしれえ<η´ω`>η

後輩から録画したもの見せてもらったのですが、ガンダム00が何か・・・すごく面白いです。

上司「ガンダムを倒すための新型機が出来たよ!」→エース「私はこの機体(死んだ部下が乗ってたのと同型のやつ)でガンダムを倒す!」

オールレンジファンネルがよけれない→中佐の人「だったら密集して360度に円陣組んで周りながら撃てばいいじゃない」

コーラサワー(本当にこの名前)「オレは模擬戦のエースだ!」

熱かったりネタがあったりして、何かすごく面白かったです。
しばらくは春休みなのでリアルタイムで見てみたいところ。

コードギアスみたいに、二期でいったんストップみたいな話も出てるそうですが、どうなんだろう<η´ω`>η
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
