ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

すごく おそいけど きにしない!

ついにひデブでも干せるようになりました┏(^ω^)┓
実験時では3人でしたが、入院支援二丁ガトリングの乱射に耐え切ったので、多分大丈夫なはず。


干してもFPSが60を切らないだと……なんてヌルヌルなんだっ!

そして噂の干す補正終了後のクラでの違和感も体験。

快適なはずなのに違和感とはこれ如何に……色々新鮮な驚きがありますねえ<η´ω`>η

とりあえず暇なときはロビーとかで干してみようと思います。
ひデブ | コメント:4 | トラックバック:0 |

(η´ω`)ηはぅ……

大学で使う「勉強用」ノートパソコンを購入。

CPU Core2Duo T7500 2.2GHz
メモリ4GB
ハードディスク160GB
グラボGeForce8600M

どう見ても過剰スペックです本当にありがとうございました

で、このスペックでどこまでのことが出来るのか気になりますねえ。
ひデブ干すは出来るのか、それ以上のものは出来るのか、動画は撮れるのか、配信は出来るのか(するものもスキルも無い^^;)

OSがVISTAということもあり、何とも恐ろしいです……(;^ω^)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

干すのKOEEEと思ってたけ

今日、勇気を出して緋想天スレに干しに行ってみようと思います。
と、とりあえずノーマルで数戦干してみて、駄目なようならイージーに行こう三┏( ^o^)┛ワーイ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひそおおおおおおおおおおてん(ニコ動画に弾幕を貼る勢いで

妖夢での練習と対戦に明け暮れ中。
干せるようになったのでしたらばにある緋想天対戦スレに行ってみたいと思っているのですが、どうにも自分の立ち位置がわからないのと、謙遜する人が多いため魔境と化しているらしいです。
受身狩りが出来て初級者……? 無理\(^o^)/
という訳で、相変わらずひデブ民のひそうてんch、#TH-hで干したりクラで突撃したりしています。

芋に定評のあるやきとり神さんが僕の干すに迷い込んできて、うどんげで世紀末覇者のごとく僕をボコっていったイベントもありましたが、僕は元気です┏(:;)ω^)┓
あれが拳王かっ……!

しかし対戦した方や観戦してた方からアドバイスをいただくのは非常にありがたいものです……某ティーゲルさんや某シュヴァルツァーさん、本当にありがとうございます<η´ω`>η
やはり後者の方の名前の由来は新刊まだー?のあの小説なのでしょうか? 今度聞いてみよう……

以下ほとんど自分メモなので、スルー推奨≡( ・3・)
ひそおおおおおおおおおおてん(ニコ動画に弾幕を貼る勢いで…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ひゃあ緋想天楽しいいいい!

体験版の頃は重くてとても干せなかったものが、製品版補正で干せるようになった、らしい?
夜にもう一度試してみます。


で、ちょっとキャラ絞ってやってみようと思って、使ってて一番楽しい妖夢を練習しています。
一番格闘ゲームっぽいキャラのせいか妙にしっくりくる……
スキルカードを使うと飛び道具技も追加されて、もっと格闘ゲームキャラに……!

試験的に投げ技も導入してみましたが、なかなか使う機会がありませぬ\(^o^)/
後、投げる距離が長いせいか、現世斬や未来永劫斬ぐらいしか安定して入るものがないです……^^;
ただ、隙を見せれば永劫斬、ガードを固めれば投げと半ニ択っぽいのを迫れるのはおいしいかも。
続けて練習していきたいと思います<η´ω`>η
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
