ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

最近、定規にお熱です。

で、定規での勝率はそこそこ高くなってきたのですが、自分が勝利の要因になってる訳ではなかったり。
特に何も考えずFCSばらまいて自衛してる間に相方が無双してるだけなんですよね……これじゃあ垂れ流ししてるのとかわんねー\(^o^)/ ビックマグナム(笑)/ ^o^\

色々アドバイスを受けているのですが、特に言われるのが場の主導権を握ろうとしていない、ということ。
攻めるべきに攻めず安全な距離を保っちゃって、よく相手に落ち着く暇を与えちゃっています。要するにチャンスを逃しまくってるんですね。
リターンを無視してリスクばかり気にしてるから、不利なときでもオヤシロがたまっておらず、サイコロが1の目しかない様な状況になることが多々あります。

ちょいと改善したいので、定規干すでも建ててみるか……

VISTA&僕がしゃべるとたまに鯖落ちなので無口&定規固定。

見える、見えるぞ……#不人気に行く僕の姿が。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近固定練習なるものをやってるけど

こんなに大変だとは知りませんでした。今までノリでやってたせいもあるんだろうなあ\(^o^)/
ひデブ | コメント:2 | トラックバック:0 |

動画をニコニコにうpしてみた<η´ω`>η






動画をニコニコにうpしてみた<η´ω`>η…の続きを読む
ひデブ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ニコニコMADも消えるとの

クライアントで部活しつつ動画を撮影することに成功<η´ω`>η
ニコニコにうpしてみたいのですが、ニコニコ用のエンコードの仕方が分からない\(^o^)/
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

刹那の見切りという神ニゲームがあってだな……

daybreak




           -==ニ´ ̄ ̄ ̄ `ヽ、
           r ´/ /     ヽ~ヽ
         //// / / // .イ ヘ ヘ
          {/ /// イ /| /l /リ| .|.ヘ |
          | /// X,リ レ/_ ヘレリ ノ
          リレレヘf rミ  /._zrラ  f^}    r―、_    久々にサケタ
             |  ̄ノ      レ    /   / ¨ヽ こういう回避を沢山してたのが
             ヘ ` _    ノ     と´ヽ_',   ヘ  昔の刹那なんだよな
           , ―‐ヽ   `  ./ ト、   l 、_ノ ',....ノ } 新参は過去の刹那を
          r´  / `>、_/   } ヽ   ヽ    (   ヘ 知らないから困る
         ヘ / /{       /  } ー 、 ゙ー-┐    |
         <´  /  ` ー--―‐/  l  /`ヽ   |    |
        / ̄ ./         l   | /    ヽ  「ヽ    |、
        /   /          / < {      ヽ|  `ー―`‐
        l  /           l   / ∨     |      /
   /`ヽ、|  /            l  /  ヽ    /      l
 /__  /l /            | /   /\   {       |
..{    `〈 .レ             l /    \ \       /
ヘ  ヽ__/ ̄|             V      \ \     /
 ヘ     |             ヽ      ト、  \__/
  `ー- ´-|               ∨    / ト、
       〈              /∨   / / ヘ


とでも言いたげな赤坂の回避だったので、つい貼ってしまいました<η´ω`>η
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
