ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

秋も終わりに近づいた今日この頃、僕はすっかりBGM差し替え厨となりました。

ようやくリリカルなのはBGMパック出来たよー\(^o^)/
これで次のBGMパックにとりかかれそうです。


今のところ完成してるのは
ナムコクロスカプコンパック
リリカルなのはパック


今後作る予定なのは
トライエースパック(スターオーシャンとかVPの曲。)
KOFパックオロチ編(アレンジ版しかない、そもそも持っていないシリーズのもあるので、難航しそう)
KOFパックネスツ編
TYPE-MOONパック
スパロボαシリーズパック~オリジナル~
スパロボαシリーズパック~スーパー系~
スパロボαシリーズパック~リアル系~

ロクなものがありませんね(^o^)


あ、後もし完成済みのBGM欲しいという奇特な方おられましたら、是非声をかけてください。
喜び勇んで送ります<η´ω`>ノシ≡≡≡( ^o^)
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<リンク追加ー | HOME | 仕込み着地ガード>>

この記事のコメント

リリカルなのはBGMパックありでした( ^ω^)♪
よかったら作り方とか教えてください( ^ω^)
2007-11-19 Mon 23:59 | URL | れんれん [ 編集]
>れんれん

http://idogi2.blog110.fc2.com/
↑にBGM差し替えのエロい人のサイトがあるから、そこのBGM差し替えってカテゴリーを見るといいよ!<η´ω`>η
2007-11-20 Tue 02:25 | URL | ぱんちょ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-23 Fri 13:15 | | [ 編集]
>匿名希望さん
コメントあったの気付くの遅れて申し訳ないです/(^o^)\

http://tikuwa.net/file/up27324.exe.html
↑に例のブツを自己解凍ファイルでアップしておいたので、こちらからお持ち帰りください<η´ω`>η

PASSは hidebu です
2007-11-26 Mon 14:56 | URL | ぱんちょ [ 編集]
自分でもコメが見えないと気づき、編集しようとしたら
シークレットは編集できなかった\(^o^)/
うpありがとうございますm_ _m
2007-11-27 Tue 07:12 | URL | HAMA [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
