ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リンク追加ー

I am GUNDAM.
豊富なネタと絵によって構成される、よしをさんのブログです。これはクオリティ高い……
バンブーブレード(でいいんだよね)のたまちゃんの絵を拝見したのですが、可愛すぎて惚れた<η´ω`>η
初夜を前提として結婚しましょう!



そして日記の内容なのですが、よしをさんの文章にはセンスがあると思います。
特にうみねこ漫画化決定かな。それについて書いた文がやたらとツボにきました。
必要な量でそれ以上の面白さを生み出す手腕には、ちょっと嫉妬しちゃいます。


へへ、僕なんてどうでもいいこと無駄に書いた挙句↑みたいな下ネタだぜ……
でも最近そんなんでいい気がしてきました。


04:15 (lei)下ネタの為に死ぬ男が一人くらいいてもいい……


ですよね!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スッラッンップー/(^o^)\ | HOME | 秋も終わりに近づいた今日この頃、僕はすっかりBGM差し替え厨となりました。>>

この記事のコメント

まずはパンチョさんから死んでもうらおうか・・・
2007-11-20 Tue 16:58 | URL | c(っ・x・)っ [ 編集]
>おわたさん
≡c( っ・x・)っ       ≡c<っ;ω;>っひぃ
2007-11-21 Wed 02:16 | URL | ぱんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
