ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

なんか腕を使ってみたのですが、すごく面白いです。

でもすごくマゾいです。
身一つで相手に近づかねばならず、投げるには相手の射撃を掻い潜らなければならない。
引き撃ちされたらサンドバックな的!
でも投げれた時の快感がすごいんでつい使っちゃいます<η´ω`>η
AD格途中のロック切り替え奇襲とかすごく楽しいです。


でもやっぱマゾいですね。
調整の時とか、死ぬ側でも下がるときでも泣けてきます。
まあ僕もマゾなんで多分大丈夫でしょう。


問題は相方に負担をかけてしまうことですね、やっぱり。
飛び道具が無いからカットが大変ですし、うっかり投げでトドメを刺すと回線の向こうの相方に舌打ちされてるんじゃないかって、相手をブン投げる刹那に超びびっております。


とりあえず腕は下手に突っ込む分にはきつそうですけど、近くにいる分にはウザがられそうなので、プレッシャーだけでもバシバシかけていきたいですね。


当面の目標は立ち回り強化ってところで。引き撃ちされた時にも必要になってくると思うので。
ひデブ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あらmary「赤いシャツが無ければ、染めればいいじゃない」 | HOME | ミクシィ更新してたらこっちの更新が疎かになる\(^o^)/>>

この記事のコメント

ぱんつたんの腕はガチ。
霊も上手くなってておどれえたお( ^ω^)お!
2007-12-07 Fri 00:20 | URL | れんれん [ 編集]
勝てた時は間違いなく相方さんのおかげが大きいぜぜ。
そして負けた時の僕のニートぶりも大きいぜ/(^o^)\
2007-12-07 Fri 19:53 | URL | ぱんちょ [ 編集]
マゾには何もしないのが
一番応えると聞いたことがあるな・・。
2007-12-09 Sun 08:51 | URL | dada [ 編集]
( ・3・)……        ヒソヒソ<っ´ω`>っc(´ω`c)ヒソヒソ

こうですかわかりません><
2007-12-10 Mon 10:19 | URL | ぱんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
