ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

あらmary「赤いシャツが無ければ、染めればいいじゃない」

サウンドホライズンいいですねゝ^ω^ν

お揃いーね私たち、これでお揃いねアッー幸せー<っ´ω`>っc(´ω`c)
まあ、あんまり曲は持ってはいないのですが(;^ω^)
クロニクル2ndと幻想物語組曲の方のエリュシオンとRomanぐらい。
リヴァイアサンは大学の先輩から借りて録音したけどデータが飛びました<η;ω;>η
恋人を撃ち堕とした日とか聞いたことすらないですゝ^ω^νあぅあぅ!


サンホラの何が好きかというと、じまんぐの胡散臭さ全開ボイスとかあらまりのStardustボイスだったり。
最初の方こそ、じまんぐの声がどうもしっくり来なかったのですが、今じゃあの胡散臭さが無いと物足りなく思えるから不思議!
そのうちBGMパックで作るんじゃないかと思います。僕こればっかですね。


じゃあリアル事情とかネタにすればと言われると、3年のテスト期間中、金に目が眩んでデパートの祭事のバイト入る→3年前期の単位数0、卒延確定→成績表が届いた日貯めたバイト代で鹿児島に高飛び→帰ってきてボコボコにされる→貯金の大半が余剰一年分の学費に消える→それでも余裕で足りないので月々一万円ぐらい返済中→バイトやめたので返済滞り←今ここ
こんな感じです。間違いなくゆとり大学生(^o^)


とりあえず↓でお茶を濁しときますね
ニコニコで見つけた超一発ネタ1


その2

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々あってパチンコに行くことに。 | HOME | なんか腕を使ってみたのですが、すごく面白いです。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
