ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

投稿二つ目ー

移転したこともあって何かやれればいいのですが、動画も撮れなければ絵もヘタッぴなのでいつも通りの内容でいこうと思います。
飾る必要なんてないよね!……よね?


ひデブ事情1
最近は、霊定規空手、時折二丁でやっております。
どうにも定規での戦い方がいまだに掴めず、空気になることも多々あったり。
後、敵が見てるのにAD格して迎撃されることもしばしばあって、凹み気味です/(^o^)\今のところ一番怖いのはやはり対空に強い相手でしょうか。距離も考えずNSFCS撃って撃ち落されるアッー!
さーてどうすべきか<η´ω`>η


ひデブ事情2
ナムカプ差し替えパックの曲選定完了。
今のところこんな感じです


1st BGM -大魔界村-
Battle -ゼノサーガ エピソードⅠ
DEMITRI Stage(Romania) -ヴァンパイアハンター-
Lion-Irony of fate -テイルズ オブ ディスティニー-
フラッター号 VS ゲゼルシャフト号 -ロックマンDASH-
メイン・テーマ -ワルキューレの伝説-
Regina's challenge -ディノクライシス-
STAGE SAKURA -ストリートファイターZERO2-
Stage U.S.A Ken -ストリートファイターⅡ-
(STAGE5)BGM6 -ファイナルファイト-
変身後BGM -ワンダーモモ-
ゆらぎの街のアリス -ナムカプオリジナル-
すばらしき新世界 ~INST.ver. -ナムカプオリジナル-



好きな曲とループし易い曲の半々ぐらいで選んだ感じ。
どんな曲なのかは、↓を見て戴ければわかるかと。神曲多いよ!





ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<げふぉるせですよ | HOME | とりあえず移転してみた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
