ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

ぼーくらはみんな、いーきているー♪ いーかさずころさず、しーぼられてー♪

理想の暴君政権。

期待値バリ高だったゲームが予想の斜め下をグライダー(鉄棒版)して、へこんでます。
怒りの日という名のゲームは、ユーザーにとっての怒りの日を招いた……!
俺の7800円/(^o^)\

まあ一緒に買ってきた戦国BASARA2の外伝が面白かったので、元は取れたかもしれません。

とりあえず真田雪村シナリオが面白すぎる。

武田信玄「雪村よ、特訓だ!」→兵士100人組み手→殲滅→信玄「武田の兵たるもの気合を入れろ!」→兵士気合で復活→( ゚Д゚ )


12月31日のうみねこが楽しみです。
犯人はきっとベア様の格好的に、ジェシカ<´ω`>9m

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの更新 | HOME | 昨日やってたこと(人伝で聞いた>>

この記事のコメント

頑張れば前田慶次みたいに槍で10人貫通とかできるのかな・・。ぷぎゃば!
2007-12-31 Mon 01:10 | URL | dada [ 編集]
無双とかおもしろそうだ。やったことないけど┌┤´д`├┘
2007-12-31 Mon 10:06 | URL | (゚Д゚) [ 編集]
>だださん
空坂なら……空坂なら十人位きっと何とかしてくれる……!
ところで、花の慶次の慶次はどう見ても雲のジュウザ<η´ω`>η

>(゚Д゚)さん
すごくすっきりするよ!するよ!
真っ当なスタイリッシュを求めるなら無双へ、ネタとか馬鹿っぽさを目指すならBASARAがオススメ<η´ω`>η
2008-01-18 Fri 22:58 | URL | ぱんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
