ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

久しぶりの更新

ここ最近はリアル事情というかテストやらレポートの為、ちょっとIRC自重中。時折は入るかもしれませんが、二月二日のテスト終了までは基本封印の方向で。

ついしん:ポテロングわさび味はガチでうまいです。フライドポテト+わさびの組み合わせは酒の肴的な意味で最強すぎる。でも堂本光一監修は意味不明すぎる(・3・)

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あと少しだ…… | HOME | ぼーくらはみんな、いーきているー♪ いーかさずころさず、しーぼられてー♪>>

この記事のコメント

うーうー!
ぱんちょたんまだー!
うーうー!
2008-01-16 Wed 20:21 | URL | れんれん [ 編集]
そのうーうー言うのをやめなさい!


うーうー! れんれん更新まだー! うーうー!
2008-01-18 Fri 22:40 | URL | ぱんちょ [ 編集]
(・3・)・・・ぱんちょたん・・・長老になっちゃ・・"イヤ"だよ?
2008-01-19 Sat 18:26 | URL | dada [ 編集]
ポテロングってじゃがりこの上位互換ですよね。
ただ塩辛いのはどうにかならないものか。
受カ~ルおいしいよ受カ~ル
2008-01-24 Thu 07:28 | URL | YOSHIwO [ 編集]
>だださん
そそそそそんなことなんて無いよ! よ!

>よしをさん
じゃがりこの塩加減はちょっと上品で、ポテロングは粗野な感じがしますねえ。
酒と一緒にいくのはよくても、夜食で食べたりすると結構、いやかなーりしょっぱいなあと感じたり<η´ω`>η
受験シリーズのお菓子食ってみてええええ
2008-01-27 Sun 19:30 | URL | ぱんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
