ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

ひデブやる暇NEEEEEE

テスト終わってひデブ出来るかと思いきや、サークルの練習やら合宿やらで、ここ最近ひデブをやる暇がありませぬ<η´ω`;>η
今日も、後三十分後には出かけなければならない事実。
下手したら自己練習で友人宅に泊まるかも/(^o^)\

17日の行事でサークル活動が事実上の終了となるので、それが終わったらひデブ復帰が出来そうな感じです。
個人的にまだまだひデブをやりたいと思ってるので、ちゃんと復帰していきたいところ。

とりあえずしばらく(というかいつも)ひデブネタが無いので、次回は合宿所で発見された機密書類について書こうかと思ったけど、ネタがアレ過ぎて困る/(^o^)\

……○0歳の交換日記とかやばすぎる\(^o^)/

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<とある交換日記概要 | HOME | 夢の中で泥酔してた模様です>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

謎の巨大地上絵!ナスカの画像をアップ! …
2008-02-13 Wed 12:01 ネタ画像道
| HOME |
