ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

げふぉるせですよ

グラフィックボードをRadeonX1300から、GeForce6200に変更しました。
正確には戻したというべきか。


RadeonX1300は安定性があるのですが、ゲームやwmp開くことに関しては安定しないんですよ。何せゲームやってる途中にスレイプニルをフルスクリーン使用すると急に重くなりましたから。

その点、ひデブやそのほかのゲームをやる分には問題ないGeForce6200ではwmpやゲームのほかにサイトを覗いてもヌルヌル動くので安心です。

ただ、一つだけ問題が。

WMV9形式のファイルを再生するとフリーズするんですよ。同様に一部同人ゲーのムービーでもフリーズします。
トミタケプリンセスとか始めることすらままなりません<η´ω`;>η


まあある程度注意してればフリーズは避けられるのでグラボの取り付けを決断。
今に至ります。


ひょっとしたらあのトラップは直ってるかもと期待してましたが、見事フリーズ。
再びwinDVDの力を頼ることになりそうです。
何故かwinDVDというソフトを使ってWMV9のファイルを視聴すると、フリーズしないんですよ。ほんとナズェナンディス!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<定規メモ | HOME | 投稿二つ目ー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
