ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に大会に出ました。

fritzさんとの腕腕コンビ・・・!
作戦名:みんながんばれ
一戦目
あおのさん(水)、おじさん(二丁)ペア。

二人での総攻撃ヒット数1か2

ガトリングとかやめてくだしあ><
最後の方、遠くにいたあおのさんがおじさん充てにチャットしてました
もちろん0-2\(^o^)/

二戦目
kukuriさん(水) alcthibuさん(バット)

向こうから攻めてきてくれて、何と2-1で勝利!
主にfritzさんが無双してました<η´ω`>η

これはいけるかも・・・?と思った三戦目
n-blkさん(斧) wrist-cutさん(モップ)

一戦目、僕が斧に狩られまくり&喰らいオヤシロ、fritzさんにラグ地獄が発生。
二戦目、あがくも駄目だった……0-2 。

こうして夢は潰える……!

反省点としては、二人で同時に攻撃する機会が少なかったかもしれない、というのと。時折同じ角度から攻撃してしまったということ。
後は単純に、僕に近付く技量が無かった/(^o^)\
結構fritzさんの足をひっぱちゃった部分があり、申し訳なかったです。

何にせよ、つらい部分もあったけど、かなり楽しかったです。
fritzさん組んでくれてありがとうございましたー<η´ω`>η
スポンサーサイト
ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お肌の曲がり角調査 | HOME | 斧たのしいよおおお>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
