ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

定規メモ

書いても実践出来ないんじゃね?って独りノリツッコミが入ったけど、文章にでもしないと意識すらしないって事で。
講義中の携帯から更新。とりあえず隣でPSPしてる人は、僕に貸すべき。



対空に優れた相手には高度を高めに取ってみるべきか、それとも飛ぶこと自体を自重すべきか。とりあえず部活で試してみる。



潜られたらCS迎撃。タイミングは要練習。早すぎると弾が当たらない&戻ってくる前にダウンさせられ、遅すぎるとCS不発&フルボッコな予感。



中~近距離の中間辺りの間合い(CSが届かず、空中NSを迎撃される位置)にいる相手には、ステNSを振っておく?ダッシュで避けられ接近された時は、セカインCS? ステ射からキャンセル出来るんだろーか。分からん。



FCS。遠くから撃っても当たらないだろうけど、撃たなければ相手に余裕を持たせそうなので、嫌がらせの意味で。
また距離が離れてると横に歩いているだけで避けられるっぽいので、ダブルロックとクロスで撃ってく事を心がけていく。後はこっちに意識がいってない相手と着地狩りに使用?



基本的にダウン中の相手には当たらないNSだけど、河とかゴミ山なら、山にいる相手にヒットした気がする。下から上への射撃で。要確認。
当たったとして役に立つのか微妙だけど(・3・)



潜り性能の高いダッシュだけど、この前なんか空手地上NSを潜れた……気がする。記憶が曖昧なので、もう一度確認しておきたい。出来たとしても待ってるのはセカインチェストー!なんだろな。ろな!



とりあえずメモ終了。
動画撮れたら楽なんだろうな。しかし出来たら出来たで小ネタのオンパレードになりそう。ひデブ以外でも。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ホストの設定に失敗 | HOME | げふぉるせですよ>>

この記事のコメント

空手地上NSが潜れたら大半の地上射撃が潜れることになるからさすがにない・・・と信じたい。

あとセカインとかたいてい狙ってませんよ、空手は。
2007-11-09 Fri 00:00 | URL | にがうり [ 編集]
校庭で確認したところ、無理でした。あの時は多分段差があったんだろう……

>あとセカインとか
ですよね><
頑張って使えるところ探してみたけど、壁際で空中NS→着地CSCぐらいしか繋がりませんでした。……セカイン?
2007-11-09 Fri 01:01 | URL | ぱんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
