ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リンク追加ー

あいおーさんの斧レナの部屋

ページを開いて一目見て中原麻衣と斧レナへの愛が溢れていることが分かります。
中原麻衣、美人ですよね<η*´ω`>η
ひデブに関しての造詣も深く、特に斧に関してはトップクラスの実力を持っております。あの斧遣いはほんとびびるは……

という訳でひっそり覗かせていただいておりましたが、今回相互リンクさせていただきましたー。
よろしくです<η´ω`>η
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<少しずつキャラ使用増やし中 | HOME | 部活をしたいんだけど>>

この記事のコメント

よろろろーーー

>中原麻衣、美人ですよね<η*´ω`>η

そうですね。…そうかな?いやそうに違いない。そのはずです。
中原ならなんでもいいや……

そういや、相互リンクするとか言いながら、ずっと前にぱんちょさんのブログリンクに追加してたわw
2008-04-09 Wed 19:44 | URL | あいおー [ 編集]
>そうですね。…そうかな?
こう結構特徴的な美人って感じなイメージがあります。


>そういや、相互リンクするとか言いながら、ずっと前にぱんちょさんのブログリンクに追加してたわw

\(^o^)/
さっぱり気づかなかったアッー!
2008-04-10 Thu 19:23 | URL | ぱんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
