ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

何か久々に更新するなあ

まあ見てる人いないからひっそりとフリーダムに!
東方緋想天のweb体験版がついに出ましたねえ。
この日を結構待ち望んでいた! ただ咲夜がいなかったので、次点として(好み的な意味で)腋でやってみることに。この卑猥な腋め!

で、プレイしてみた感想。
芋よりむずい<η;ω;>η
こう、距離により格闘と射撃を分けてくれる芋はゆとりに優しかったんだなあと思い知りました。
一度だけ対戦してみましたが、見事にフルボッコに\(^o^)/
ま、まあ、まだ初めてだから練習すればきっと五回に一回は勝てるようになるよね!!

11eyesという中二病なゲームを買ったので、色々折り合いを付けつつ練習していきたいと思います。
とりあえず明日は休講入って昼ごろには帰ってこれるので早速プレイ&練習三┌( ^o^)┘


後なんかひぐらしのSSを微妙に書いています。暇潰し編のアフターのような別物みたいな感じで。
主人公赤坂で、ヒロインが三四様。何かがおかしい……
何にせよ、三日坊主にならないよう何とか書き上げてみたいところ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<スッカッイップー | HOME | 少しずつキャラ使用増やし中>>

この記事のコメント

( ・3・)おじさんは見てるよぉー
2008-05-02 Fri 02:46 | URL | ( ´∀`)σ)Д`) [ 編集]
芋とは感覚が違いますよね^^;
自分はどうにも芋の感覚が通用しそうに無いから新キャラ且つ格ゲー臭い文を使うことになりそうです\(^o^)/
2008-05-02 Fri 16:44 | URL | にがうり [ 編集]
> ( ´∀`)σ)Д`) さん
|3・)ジー       Σ<η´ω`>ηはぅ!?
|彡サッ         η<´ω`η;>クルッ
|3・)ジー        <;η´ω`>ηあるぇ……

>にがうりさん
あ、ありのままに起きたことを話すぜ・・・!
腋を使っていたはずが、文に乗り換えていた。
何を言っているかわからねーと思うが(ry
2008-05-07 Wed 14:38 | URL | ぱんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
