ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

部活の後に「無銘って使ってる人少ないよねー」って話になったので理由をその考えてみた

考えられる理由としては、無銘が基本に忠実な立ち回りを要求されるキャラだけど、バランスが取れている訳では無い半端なところがあるからじゃないだろうか。と思ったり。
隙を晒しやすい射撃が移動速度を殺してしまっていたり、単発では高い攻撃力もその攻撃性能から追撃が加えにくいものになっていて、最終的な与ダメージ量は平均的なものになっていたりする。
むしろ単発になりがちな攻撃をダメージ量で補ってる感じか。

そんな天秤みたいなバランスの取り方してるから、平均的なキャラというには柔軟性に欠け、特化キャラというには個性に欠け、強さを求める人にも面白さを求める人にも見向きもされないんじゃないのかな、と思った今日この頃。
僕は文系なのに文章をまとめるのが下手だと思った。

というわけで今度無銘考察をしてみよう\(^o^)/
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<急にネット繋げなくなった^^; | HOME | SoundEngineFreeでmp3ファイルを編集する方法>>

この記事のコメント

改が出る前は良キャラとして使い手もいたんだけどね。
強化もされず、まわりの性能が上がったため相対的に下位キャラになってしまった印象だね。
2008-05-17 Sat 23:54 | URL | あいおー [ 編集]
うう……なんて不遇のお姉さまなんだ……
これは突き詰めざるを得ない
2008-05-18 Sun 00:05 | URL | ぱんちょ [ 編集]
でも実際遭遇率低いからあんまり対策とかしてないわけで
たまに無銘使われたときにあの変なCSに殺されることってよくあるよね
オヤシロバリア貼る→あれ何かバリア逸れてきてる・・・みたいな
2008-05-20 Tue 18:05 | URL | YOSHIwO [ 編集]
>オヤシロバリアッー
それはある<η´ω`>η
ただCSは距離が近いとCSが真横をすり抜けていくので、そこさえ気をつければうまく潜り込んでNSも弾ける!……筈
2008-05-21 Wed 12:27 | URL | ぱんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
