ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

緋想天買ったよ!

ていうか最初値段見てなくて、本売りまくって手にした2800円を見ながら、
「これだけあれば、お釣りで何か美味しいもの買うかージュルリ<η´ω`>η」
とか思ってメロンに行ったら、2625円の表示を発見。

< ゚д゚ >

ってな感じで思わず硬直していました……

とりあえず咲夜でプレイ中ですが、芋のときのステキダッシュBを返して欲しい\(^o^)/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひそーてん | HOME | 急にネット繋げなくなった^^;>>

この記事のコメント

吹いたwwwwww
同人は油断してると金を食べるのだ!!w
うちはコントローラーも新調して、結局10Kかかってるお!w

そして咲耶さん。
うちは萃夢想やってないで、動画とかで少し見ただけなんだが…
弱体化してませんかあああああ??

どーも基本性能が厳しい気が……
2008-05-29 Thu 02:08 | URL | あいおー [ 編集]
10kですと\(^o^)/ これが同人坂か……僕はまだ登り始めたばかりですね三┌( ^o^)┘

咲夜さんは……僕もやりこんでいたわけではないので、細かいところまではわかりませんが、
攻めキャラだったのがやや大人しくなっちゃった感がありますねえ。
格闘といい射撃といい、緩やかな下方修正がかかった気がします……

でも、キャラ的に好きだからいいんだっ<η´ω`>η
2008-05-30 Fri 09:00 | URL | ぱんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
