ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひそーてん

ちびちびとやっております。

咲夜、レミリア、妖夢でローテ組んで対戦中。

んで、何人かと対戦したのですが、動きにすっごい無駄とか隙あるなあと思い知らされました。
妖夢のDJB→着地を射撃狙い撃ち余裕でしたとかよくある\(^o^)/
基本弾幕当てて突っ込むことしか考えていないので、ワンパターン過ぎるんですよね^^;

緻密な動きは苦手な僕ですが、迂闊な動きをしないようにぐらいは出来るようになれる筈なので、何とかしたいところ。

色々考えるところがあるのはかなり楽しいですねえ<η´ω`>η
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひゃあ緋想天楽しいいいい! | HOME | 緋想天買ったよ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
