ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

ひそおおおおおおおおおおてん(ニコ動画に弾幕を貼る勢いで

妖夢での練習と対戦に明け暮れ中。
干せるようになったのでしたらばにある緋想天対戦スレに行ってみたいと思っているのですが、どうにも自分の立ち位置がわからないのと、謙遜する人が多いため魔境と化しているらしいです。
受身狩りが出来て初級者……? 無理\(^o^)/
という訳で、相変わらずひデブ民のひそうてんch、#TH-hで干したりクラで突撃したりしています。

芋に定評のあるやきとり神さんが僕の干すに迷い込んできて、うどんげで世紀末覇者のごとく僕をボコっていったイベントもありましたが、僕は元気です┏(:;)ω^)┓
あれが拳王かっ……!

しかし対戦した方や観戦してた方からアドバイスをいただくのは非常にありがたいものです……某ティーゲルさんや某シュヴァルツァーさん、本当にありがとうございます<η´ω`>η
やはり後者の方の名前の由来は新刊まだー?のあの小説なのでしょうか? 今度聞いてみよう……

以下ほとんど自分メモなので、スルー推奨≡( ・3・)
今のところの改善すべき点

射撃に頼りすぎ&迂闊に射撃を出して攻撃を喰らいすぎ
攻め込む動きがワンパターン
飛翔の機動に無駄が多い→これはコントローラーの指の使い方にも原因がありそう。6押したつもりが、3に化けてる\(^o^)/
固めのバリエーションの少なさ→射撃を出すタイミングが読まれている
みょんの空中蹴りよりも高い位置を取られて、格闘を喰らいやすい
めくるでもなく相手の真後ろに着地して、そのまま攻撃を喰らいやすい。
ぶっぱ酷い\(^o^)/
使わなくてゲージ溜めるだけのスキルがちらほらとある。
固められたときの対応の種類がとぼしい。

あげたらキリない\(^o^)/

ただ、大抵のものが経験を積めば自然に克服できるというより、明確に意識して実践しないと直らないものなので、これらのものを改善するには苦労しそうです……バイトの面接に受かったので、やや時間も取れなくなりそうだし\(^o^)/

まあマイペースで行こう<η´ω`>η
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<干すのKOEEEと思ってたけ | HOME | ひゃあ緋想天楽しいいいい!>>

この記事のコメント

久しぶりにきたら頑張ってますなぁ オンライン対戦してない私は参考になります@w@
2008-06-08 Sun 12:21 | URL | ぬふぅ [ 編集]
まあ凄く対戦してるわけではないですけど、アドバイスもらいつつやっちょります<η´ω`>η
2008-06-10 Tue 17:56 | URL | ぱんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
