ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

すごく おそいけど きにしない!

ついにひデブでも干せるようになりました┏(^ω^)┓
実験時では3人でしたが、入院支援二丁ガトリングの乱射に耐え切ったので、多分大丈夫なはず。


干してもFPSが60を切らないだと……なんてヌルヌルなんだっ!

そして噂の干す補正終了後のクラでの違和感も体験。

快適なはずなのに違和感とはこれ如何に……色々新鮮な驚きがありますねえ<η´ω`>η

とりあえず暇なときはロビーとかで干してみようと思います。

ひデブ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<刹那の見切りという神ニゲームがあってだな…… | HOME | (η´ω`)ηはぅ……>>

この記事のコメント

ぱんちょさんの神干すに期待しています。
2008-06-27 Fri 20:09 | URL | YOSHIwO [ 編集]
ひっそりと立っている路傍の石干すを目指します<η´ω`>η
2008-07-01 Tue 21:44 | URL | ぱんちょ [ 編集]
ぱんちょさんかわいいよー
2008-07-11 Fri 22:14 | URL | いそのおおおおおおおおおおお [ 編集]
かわいいのはさくらさんですよおおおおおおお
|*^ヮ')キラッ☆
これはやばい
2008-07-17 Thu 10:14 | URL | ぱんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
