ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

ホストが出来ない悲しみを紛らわすために

僕はマブラブオルタードフェイブルを始めた。




あ

ひゃあ癒される<η´ω`>η











い

!?












う

!!?












え、あの……












え

ひぃ! うまれてごめんなさい!






だいたいそんな感じ<η;ω;>η

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひデブ徒然 | HOME | ホストの設定に失敗>>

この記事のコメント

マブラブオルタとかほしいお>ω<
しかしこれは・・・(;^ω^)ゴクリ
2007-11-11 Sun 20:29 | URL | れんれん [ 編集]
オルタードフェイブルは基本コメディだから、そういうの好きなら楽しめるよ!
オルタネイティブの剣呑さも結構好きだったけど<η´ω`>η
2007-11-13 Tue 02:02 | URL | ぱんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
