ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

動画をニコニコにうpしてみた<η´ω`>η






勝つ時:相方が無双 負ける時:僕が戦犯
これをどうにかしたいNE!
後、どんなキャラ武装でもモンキー撃ちを試そうとするのは悪い癖ですね……でも前に大会配信で見た鉄鉈のモンキー格闘がかっこよすぎたので、ついついやってしまいます<η´ω`>η

最近定規とSGの使用率が妙に高いです。
定規はオギと前格潜り背面取りが楽しくて、SGは何か性にあってて使っています。
ひデブ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近固定練習なるものをやってるけど | HOME | ニコニコMADも消えるとの>>

この記事のコメント

SGって無償に使いたくなる時期が一定周期で来るよね!
2008-07-16 Wed 22:30 | URL | YOSHIwO [ 編集]
ですよね!
SG使う人もっと増えないかなあ<η´ω`>η
2008-07-17 Thu 10:16 | URL | ぱんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
