ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

未だに宣伝コメントくるから困る

業者自重して<;η´ω`>η

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大会 | HOME | エンコードと部活>>

この記事のコメント

最近スパムコメ見るのが楽しみになってきたよww
2008-11-30 Sun 14:07 | URL | にがうり [ 編集]
なんという余裕……
気が付くと増えているのを見ると、僕はおいいいって感じになっちゃうわ\(^o^)/
2008-12-03 Wed 01:01 | URL | ぱんちょ [ 編集]
なんだかんだ言って一括削除するときはちょっと清々しいという・・・
2008-12-04 Thu 07:42 | URL | YOSHIwO [ 編集]
それはあるかもしれない……が、禁止ワードを導入したこれからはそれともおさらばになりそうです三┌( ^o^)┘
2008-12-05 Fri 15:12 | URL | ぱんちょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
