ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

ひデブ徒然

ひデブ関係のが二個ほど



お

とりあえず先生は黙っててください<η´ω`>η


トーナメント大会。
むぅさん鞭:ぱんちょ霊
今回は勝てる試合を逃してしまったなあ、という感じが強かったです。
一戦目を快勝したのは良かったのですが、二戦目で僕が焦ってしまい強引にタッグ発動するも四キル失敗で敗北。三戦目でむぅさんが焦って体力の少ないオヤシロ突撃をしてしまい敗北。
僕らは敵に負ける前に、己に負けてしまった……!

次回はこの失敗をいかしてクールに戦いたいものです。
手は綺麗に、心は熱く、頭は冷静に。

むぅさん、組んでくださってありがとうございましたー。




BGM差し替え。
予定の曲を変更しつつも、ナムカプパックが完成。
が、どうにもちぐはぐな構成になったのは否めない。
これは、ループさせる曲と、最後まで聞かせてフェイドアウトする曲ができてしまったからなのだと思う。
でも、イントロを聞かせないと地味になってしまう曲もあるからなあ……
せっかく曲の時間を伸ばす方法があるのだから、全部最後まで聞かせるのに変えてしまうのもありかも<η´ω`>η

一応次のBGMパックも予定も立てておこうかと。
候補としてはリリカルなのはパックと、仮面ライダー剣パック。
どう見てもアレな趣味です\(^o^)/

ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エアーマンが歌えない | HOME | ホストが出来ない悲しみを紛らわすために>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
