ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

エアーマンが歌えない

気がついたら おなじ 曲ばかり挑戦 そしていつも おなじサビで死ぬ


あきらめずに おなか 使って 挑戦するけど すぐに下に落ちるよ


ファルセットがあれば らくに 高音域は出せるけど


何回やっても 何回やっても エアーマンが歌えないよ


あの音域 何回やっても歌えない 喉を振り絞って 歌い続けても


いずれは声が枯れてしまう


ファルセット全開 ためしてみたけど これじゃ声に 力出ない


だから次は絶対勝つために 僕は飲み物だけは最後まで取っておく






飲みに行った際の、二次会カラオケで起きた悲劇だった。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<徒然ひデブ | HOME | ひデブ徒然>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
