ベッドがご機嫌斜めです≡<η´ω`>つ)3;)

建前:ひデブログ 実際:みおん殴ってるだけのページ≡<η´ω`>つ)3;)



スポンサー広告 |

徒然ひデブ

プロフィール絵をジェネレータ孔明から、昔書いた葛西に変更。
縮小するとヘタレ絵でもそれっぽく見えてあら不思議!<η´ω`>η
【部活】
最近#でほとんど部活をしておりません。
ずっと差し替えBGMの編集してたり、実況の神ゲー配信見てたり、課題やってたりで、気が付いたら日付が変わっています/(^o^)\
悔しい……でも配信見ちゃうっ……ビクビクッ
これ以上ヘタレにならないためにも、部活はやっておきたいところです。



【差し替えBGM】
なのはパックの製作ほぼ完了。もうちょい調整をしていきたいところです。
SoundEngine Freeの使い方をほんのちょっとだけ判ってきた気がする。ミックスとか微妙に試しています。
後、敗北のBGMをとあるものに変えたら恐ろしいループになってしまったので、1Pの人が早く選択画面に戻ってくれることを願うばかりです。



【リアル】

 月曜日?ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧                !
 ( ・ω・)=つ≡つ      (月曜 )
 (っ ≡つ=つ      .ノ^ yヽ、
 /   ) ババババ    ヽ,,ノ==l ノ
 ( / ̄∪           /  l |

∧_∧
( ・ω・)                 愚かな・・・
・,' ,., '・,';,ズババ       ( 月曜)
 (U  U          .ノ^ yヽ、
 /   )          ヽ,,ノ==l ノ
 ( / ̄∪           /  l |

ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鯖を使ってみてふと思ったこと | HOME | エアーマンが歌えない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
